Ugokanai Kokoro

晴れた空ただこわくて、心の奥まで見透かされそうで

雨なら良かったのにって舌打ちして悪ぶったりして

朝カーテンを開けるのは君の役目

だったから、朝日を浴びるのまだ慣れてないみたいだ

 

体中君の匂いで清らかで

このまま終わってもいいって思った

世界なんか終わっちまえって思った

 

どうして僕たちは出会ったんだろう

どうして恋に落ちてしまったんだろう

簡単に忘れてしまわれるなら、いたずらに恋なんかしてほしくなかった

僕をつかんでおいて離さないくせに、今君はどこで眠る

 

 

 

晴れた日に二人で行った滑走路

飛び立つ飛行機見上げて未来を描いてた

あの空の向こうに見えてたのに

二人の未来があったのに

 

体中が自由で清らかで

この愛を持ったまま生きて行こうと決めた

散ってもこの愛を持ったまま生きていく

 

出会った事に意味を見つけたのは僕で

出会った事が偶然だと言ったのは君で

簡単に忘れてしまうくらいなら愛したりしなかった

でも僕の言葉はもう君の心を動かせない

 

 

この愛を持ったまま生きていく

君への愛を持ったまま生きていく

出会った事に意味を見つけたのは僕で

別れる事に意味を見つけたのは君で

僕の言葉はもう君の心を動かせない

 

もう君の心を動かせない

 

 

written by Risa Taosaka